日頃のちょっとした幸せな時間💑🍀


f:id:hiromika0303:20170113065624j:plain

私は毎朝(日曜を除く)5時に起きて彼氏のためのお弁当を欠かさず作っています。
彼氏は好き嫌いがまぁ、多い人でちょいちょい人が作ったお弁当に文句を言う人です。

しかし、そんな彼ですが毎日きちんと食べて帰ってくるし、ありがとぉの言葉を毎日言ってくれます。

また、私の一番好きな彼との時間がお弁当を作り終え彼を起こす時間です。

彼は、安定したお給料の頂けなぃ職人を一定期間辞め、今は工場で毎日頑張っています。
毎朝6時に起こされ、五分刻みでうるさく周りに起こされる彼なのですが...
毎朝決まって、私が離れようとすると引っ付いては中々離してはくれません。

〇〇(彼氏の名前)の服の準備してくるでとかトイレ行ってくると言うとやだっと言い抱きついたまんま離してはくれません。

普段は、ツンツンしていることが多くあまり甘えたり、かまちょすることもほとんどありませんでした。

遠距離から毎日一緒に居るようになって彼が本当はとても寂しがり屋でカマチョの甘えん坊だということを知りました笑笑笑

一番近くで彼の寝顔を見ている私にとって、彼を起こすのはある意味、すごく辛いことです。
とても可愛い顔してすやすや寝ている彼を揺さぶって起こすのはとても心が痛みます😅
でも、仕事にもいってもらわなければ生活にも困ってしまうので、心を鬼にしながら日々戦ぃです😅💧

私は今まで、こんなちょっとした幸せすら味わえなぃ環境にいました。
ですからか余計に私はちょっとした事でも幸せを感じ、その時間を大切にしたいと心から思います。

皆さんはどうでしょうか?
ちょっとした幸せを感じることが出来ていますか?
心がほっこりするような時間を少しでも過ごせていますでしょうか?
その時間にいつ終わりが来るかなんて誰にもわかりません。
ですので、その大切な時間を今、大切にしてくださぃ。